2013年9月13日金曜日

裏サンデー 第2回投稿トーナメント 『Ⅰn the dream./Ⅰn the real.』 ymils 第1話 感想

Ⅰn the dream./Ⅰn the real. 第1話
↑9月22日まで見れます。面白かったら投票してみてください。

 夢の世界から始まる。
アレクス
主人公が姫様のありきたりなファンタジーものだ。
だが、途中から一気に世界が変わる。
絵柄ごとがらっと変わるから凄い…。
同じ人が描いたのか疑うくらいだ。
いや、ymilsだからもしかしたら2人組かも。
そこの落差と主人公の気持ちの落差がリンクして話に引き込まれる。

最初は現実世界から異世界に来た女の子の話かと思ったけど、夢と現実の話のほうが全然いい。
夢の世界を改変することができるのも面白い。

引きもめっちゃいい!
超おもしろかったです。
続きはよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

PR