2013年9月11日水曜日

モブサイコ100 第10話 感想

目里イチによればモブがすごい事になっているらしい。

サイコヘルメット教www
伏線かな。
モブの知らない間に大きくなってて、それを潰しに行く話とか。

目里イチによって律のステータスが明かされた。
成績は学年トップ
スポーツも万能な上に
顔は爽やかイケメンで
女子にモテモテ
全然普通の人じゃなかったwww

しかも兄思いのいいヤツw
モブの超能力を学校新聞の記事にしたいという目里イチに対して
律「メザト先輩。それはお断りです。兄さんの力は見世物じゃ、ない。」

けど、兄のモブが超能力を使えるのに、自分は一切使えない。
そのことに強烈なコンプレックスを抱えてるみたいだ。
影山兄弟はお互い無い物ねだりなんだな。
ONEはその辺が上手い。だから、キャラが立つ。

モブ「そもそも超能力なんて生きていく上で必要ないんだ。だから使ってない。」
エクボ「そう思ってるのおまえだけえええええええええええええッ!!!
    意味ないんじゃなくて用途を見出して無いだけえええええええええッ!!!」
いや、まさにその通りなんだよな。
今は出来なくても、超能力を上手く使いこなせるようになれば、ツボミちゃんのハートを射止める事だって…。
でも、モブはそれをしない。
だから、好感が持てる。


肉体改造部の面々は本当に凄いなw
何のために鍛えてるのか知らないが、中学生に見えないw

0 件のコメント:

コメントを投稿

PR